ヒカリ紙工株式会社

// PC Global
「選ぶ理由」作りがマスト! | ヒカリ紙工株式会社

Case study

提案事例

「選ぶ理由」作りがマスト!

お困り事内容(スーパーA様)

周辺500m圏内にライバル3社に囲まれていてお客様の取り合いになっている。少しでも差別化を図りたい。売りたい商品はどうPRして売ってよいか悩んでいる。(シールやPOPは使用しているが今ひとつ売上に結びつかない)

そこでこんな提案

パネル+シール連動企画提案書

画提案書をもとに数回の打ち合わせ後、いざ実施!
その結果は前年度比43%UP!!

詳しくはこちらから

パネル+シール連動事例

お客様の声
2ヶ月間という短期間でこんなにも効果が出たのには正直驚きました。やっぱり売る側の「こうだから是非食べて欲しい!」という商品に対する熱い思いを伝えるっていうことが大切なんだ、と実感しました。

お客様も買う理由を探していたのですね。今後もこの経験を活かした売り方、売場作りができればと思っております。

こんな声をお聞かせ下さい。